本田翼さん着用モデル PREM-114S NT Col.1-2F

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

日曜日に大阪狭山市駅近くのスパイスカレー屋さんに行ってきました!

が、ゆっくり歩いて行っていたらランチの時間を過ぎてしまいCLOSEDに・・・

代わりにコメダの月見バーガーを食べてきました!

これはこれでボリュームがあって大変美味でした!

 

 

本日は芸能人着用モデルPOPUPからのご紹介です!

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM-114SNT

Col :  1-2F   size :  47□21-152

本田翼さんがドラマ「アプリで恋する20の条件」で使用されていたモデルです!

ボストンシェイプが可愛らしいフレームですね!

チタン製のリムは細く作られているのでセルフレームと比べて、

スッキリとした感じで掛けていただけます。

こちらのCol: 1-2Fですが、

なんとフロント前面にだけ七宝が施されており、

リム側面は肌馴染みの良いゴールドカラーとなっています。

メガネの印象を強く出し過ぎず、

フロント面の七宝が良い感じのアクセントになります!

 

こちらは対比としてCol :1-2です。

少しの色の違いでも、

見比べてみるとかなり印象が変わりますよね!

因みに1-2は石原さとみさんが着用されていたモデルとなっております!

どちらも掛けて頂きやすいデザインとなっています、

是非掛け比べてみてください!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT