人気モデルのresize!bacchus

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

本日はテイラーウィズリスペクトトランクショーより、

人気フレームdiademaの形はそのままに2サイズダウンしたフレーム

bacchus (バッカス)をご紹介致します!

 

※bacchusはサンプル品となっております。

今回のトランクショーにてご予約いただいた場合は

約3ヶ月程の納期予定となっておりますのでご了承下さいませ!!

 

TAYLOR WITH RESPECT

bacchus

size. 47□20-144

 

ディアデマが49サイズだったのに比べてこちらは47サイズ。

49サイズだとかなり大きめなゆったりサイズとなっておりましたので、

より女性にも掛けてもらいやすくなっております。

47サイズになった事でスッキリとした良い感じのサイズ感となっています。

こちらはAimerさんが着用されていたのと同カラー

col: 03 Navy & Gold Gradationとなっています。

 

こちらは顔馴染みのいいアースカラー。

col :  02 Brown & Gold Gradation

こちらも掛けやすそうなカラーリングですね!

ネイビーとはまた違った良さがあると思います!

 

col : 05 Black Gradation

マット調のブラックからだんだんと艶のあるブラックに変化している

繊細なカラーリングです!

落ち着いた雰囲気ながらも個性のあるカラーとなっています。

 

実際にディアデマだと少し大きいかな~と思う事も有ったり、

予約注文してみたいけど掛けてみないと分からないな~

といった方にも全色掛け比べて検討頂けますので、

少しでも気になっている方にはとてもチャンスな期間だと思います。

掛けた姿を写真に撮ってご検討も頂けますので、

是非この機会にご来店下さいませ~~~

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT