黄金比率を取り入れたフレーム -phi-

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

先日、免許の更新をしてきました!

30分の講習でも受付時間などを含めると大変でした・・・

また5年間、安全運転をしてゴールドを継続したいと思います!

 

それでは本日はコチラ!

 

TAYLOR WITH RESPECT

phi

col. 05 Silver&Black  size. 44□22-144

 

ラウンドシェイプのフレーム。

ラウンドと聞くとクラシカルなイメージを連想しますが、

コチラはカラーリングや凹凸のある立体的なフロントデザインもあり、

とても現代風なフレームに仕上がっています。

フロントデザインには、

白線を分割したスリットを入れています。

上下の比率には黄金比率を取り入れています。

黄金比率とはだれが見ても美しいと感じる比率の事。

確かにスリットが入っていてもまとまった感覚があるような気がします。

 

メタルフレームでもTアイコンは健在。

チタンを加工しネジ穴を開けており、

コンセプトをしっかりと守っているのがすごいなぁと感じる部分。

他のメーカー、ブランドだと一ヶ智にしてしまう所でも、

手間をかけているのが流石のこだわりですね!

溶接部が無いので経年劣化による溶接離れが無く、

パーツ交換がしやすいのが利点となっております!

ヨロイだけ交換やテンプルだけ交換など、

アフターメンテナンスの側面からもとても計算されたブランドです!

ぜひこの良質な仕立てをご体感くださいませ!

今月28日までとなっておりま~す!

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

【おしらせ】9月から11月末まで、月1回第3日曜日を臨時休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。