DAISY モーブパープル ーEVE un BLUEー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

凄まじい湿気にむせび泣く男です。

朝の雷雨といい、昼間の豪雨といい、湿気に弱い私を蒸し殺す気でしょうか。

そういう日には優しいフレームを紹介したくなります。

 

【DAISY/col. Mauve Purple/44サイズ】

こちらはEVE un BLUEの「DAISY(デイジー)」。

花言葉は「純潔」「美人」でございます。

その言葉通りに、優しみのあるボストンシェイプが愛らしい作品。

個人的にすごく良いと思っているところはこのモーブパープルです。

 

色の定義的には灰色がかったパープルのようで、お花をモチーフとしたフレームだけあって

派手過ぎず、淡泊すぎずのナチュラルなカラーリングに仕上がっています。

ブルーベースの方には特に合いやすいものといえるでしょう。

 

ちなみにパープルの塗装はフロントの正面のみに施されていて、そのほかは淡いゴールドですので

掛けた際にエレガントかつ綺麗に映えるようになっています。

 

お顔へのバランスが絶妙な配色をしたハイセンスなフレームです。

可愛らしい作品をお探しの方はぜひお試しくださいませ。

 

【告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT