こだわりを感じるフレーム

2022年08月19日

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

連日、暑かったり大雨が降ったりと不安定なお天気が続きますが、皆様お変わりありませ

んでしょうか?

 

さて、本日はこちらのフレームのご紹介です(*^^*)

 

AKITTO     tak     col,LB     48□17

 

 

これまでもこちらのブログでご紹介させていただいているかと思いますが、

AKITTOのフレームの大きな特徴の1つが、それぞれのフレームに何かをイメージしたモチ

ーフが施されていることです。

 

中でも今回ご紹介するシリーズ「tak」は滝をイメージしたフレームとなっています。

 

こちらのカラーは、シンプルなライトブラウンのフレームに、ヨロイ部分のブルーがかっ

た爽やかなお色のモチーフがアクセントになっています。

 

また、こちらのシリーズのもう一つの特徴が、テンプルの先の部分のデザインです。

右テンプルにスワン(白鳥)、左テンプルにリップがかたどられています。

 

 

いずれも繊細でさりげない装飾になっているので、

おしゃれなメガネを掛けたいけど、派手すぎるのはちょっと・・・という方にも

おすすめのフレームかと思います(*´▽`*)

 

気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラをご活用ください。