マハ様風の金縁メガネ EYEVAN Atlas

2022年08月06日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

昨日、心斎橋BIGCATで開催されたLIVEに行ってきました!

LIVEは最高でした!

情熱のバトンを受け取ったのでしっかりとお客様につないでいきたいと思います(笑)

 

LIVEでもとっても素敵なメガネをつけておられたので、

似たようなのがないか店頭でも探してみましたのでご紹介したいと思います!

 

EYEVAN

Atlas

col.G  size 46□21-145

という筝で金縁のラウンド寄りメガネです!

厳密にはもう少し大きめかなぁと思うのですが、

そこはご容赦くださいませ(笑)

少し厚みがありつつ上品な仕上がりのメタルリムに、

ミル打ちの施された高級感のあるテンプル。

特徴的かつ、

バランスのいいデザインのブリッジ。

重心を整える役割もある、

ロゴをあしらった機能的なテンプルエンド。

ミニマルなデザインですが、

パーツの一つ一つに拘りの詰まったEYEVANらしさのあるフレームです!

是非手に取ってみてくださいね!

 

実はEYEVANコーナーのラインナップが、

ひっっっっっそりと変わっておりますのでEYEVANファンのお客様は

是非是非お目当てのフレームがないか見に来ていただければと思います!

皆様のご来店お待ちいたしております!

 

【来月のイベント告知】

「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーを9/4から開催いたします!

普段は店頭にないフレームもやってきますので、気になる方はチェック!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT