青空のように EVEunBLUE ーROBELIAー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

雷の鳴った後には良い青空がひろがりましたね。

湿気が高くなるのは勘弁ですが、少しスカッとします。

 

【LOBELIA/col.Puddle Blue Sasa/47サイズ】

BJで有名な「ブロスジャパン」から、「EVE un BLUE」でございます。

こちらのフレームはお花から着想を得ているガーデンシリーズの「ROBELIA」です。

名前の通りロベリアイメージのフレームで、淡いブルーササとなっています。

 

日なたであっても日蔭であっても綺麗に映えてくれる水彩画のような色使いが素敵ですよね。

BJ CLASSICシリーズに近いコンビネーションフレームであるところも、ファッションに合わせていただきやすいポイントでしょう。

 

花言葉は「いつも愛らしい」という意味です。

縦幅のあるフレームですが、角のない柔らかいシェイプは愛らしさを表現しているものだと感じています。

ブルーのフレームは沢山あれど、絶妙な色使いの本作は美しいフレームとしてお顔に掛かってくれるでしょう。

 

暑い夏を乗り越えるにはピッタリのフレームですので、ぜひお試しくださいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

飛び跳ねもー。

見ての通り飛び跳ねているもーさん。

インコやカラスのように一歩ずつ歩くことができないタイプの鳥なので、

歩くときはスズメのように跳ねながら進みます。

テンションが上がると軽快なステップを踏むようになりますよ。