再登場!? SH-C548 SHINBARI

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

最近、整骨院に行き始めて首に負荷の掛かる姿勢をしているといわれました。

そこから姿勢の悪い状態になっていないかを意識するようにしています。

 

 

【SH-C548/col.90-1T/49サイズ】

今年の冬にご紹介させていただいた、「芯張」フレームが再登場しました!

と、いいましたが実は前回とは似て非なる作品でございまして、ツルの外側が強調されているモデルです。

 

横や後ろから見るとこの通り、柔らかいゴールドの芯に非常に細かい彫刻が施されています。

以前にご紹介したモデルよりもはっきりと彫金が見えるので、ディテールで魅せていきたいという方には嬉しい一品でしょう。

 

メインのカラーリングはスモークブルー。

青とグレーの中間といいうすごく良い色合いで気品が溢れるような仕上がりに感じます。

かといってクセが強いということもないのでエレガントなものなのにとても掛けやすいという特徴も持っているのが

素敵なところですね。

 

前回にご紹介した分は店に来てからすぐ販売となってしまった人気作ですので、狙っていた方はぜひトライしてみてください!

お待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

水浴びをしてから30分ほどたつとこんな風に眠ってしまいます。

きっと、お風呂上りに寝転ぶとすごく気持ちがいいのと同じなのでしょう。