EYEVAN ーEspadaー サングラス

2022年07月26日

どうも、MOCA富田林のセトーです。

EYEVANのフレームがいくつか入ったので、

今回はそちらから抜粋致します。

 

 

【Espada-SUN/col. NTG/51サイズ】

「エスパーダ」といえばスペイン語やポルトガル語で刀剣を指す言葉といいます。

「EYEVAN」のエスパーダはツルの先端まで太めの広さとなっていることが特徴です。

剣のように力強いフレームということなのでしょうか、個人的にすごくカッコいいデザインに感じますね。

 

↑超太縁のテンプル。ヨーロッパビンテージ風な太さがすごく素敵。

クリア仕様なので、見た目の暑苦しさもない爽やかなスタイルです。

 

最初から度無しサングラスとしてお使いいただけるバリエーションなので、「すぐに使いたい」「コンタクトの上から使いたい」

という方は選んで頂きやすいでしょう。

UVカット機能もついていて、目の健康に気を付けたいという場合にもグッドだと思います。

 

 

コロナがぶり返していますが、予約優先制となっていますので密を避けていただくこともできます。

ぜひ、遊びにいらしてください!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」。

今日も物干し竿。

今日も彼女、もーさんは物干し竿にとまっています。

人が居なくて寂しいときは、探し回って飛び回ることもあります。

中々構ってあげられないときは部屋の隅でふて寝するときも。