丸みのある柔らかい眼鏡 BCPC ”BP-3278”

2022年07月01日

こんにちは。MOCA富田林店のスタッフKです。

本日は、丸みを帯びた可愛らしいフレームをご紹介いたします。

SONY DSC

BCPC BP-3278

サイズ47□20-138 カラー03 Rose Madder / Pink

丸みのあるウェリントンフレームが印象的です。

ブリッジ部にはプリーツをモチーフにした装飾が施されています。布が折り重なったようなデザインです。

SONY DSC

丁番には王冠のようなデザインが。カラーも相まって、アンティーク風の印象を受けます。

この素敵なデザインが目に付くよう、出目丁番という、少しサイズの大きい丁番が採用されております。

SONY DSC

私のお気に入りは、この先セル部にある三日月のような装飾です。

点描で作られており、デザイナーの拘りを感じます。

 

細かな部分に沢山の工夫がされている、可愛らしいフレームです。

ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT