ヘキサゴンタイプ ”NEW.”

2022年06月17日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

梅雨になると微妙な眠気に襲われることがあります。

私の弱点が湿気だからかもしれませんが、気力を引き出す方法を頑張って見つけないといけませんね。

 

【POLLOCK II/col.3/46】

今朝届いたばかりな「NEW.」のフレーム「POLLOCK II(ポロックII)」です。

ちょっぴりスモーキーなクリアグレーの作品で、天気のいい日に外で掛けるとブルーっぽくも見える印象です。

 

コンビネーションフレームではありますが、メタルのバックリムも装着してあるので、爽やかな見た目とは裏腹にガッチリしているのも特徴です。

フロントの厚みも4mmと分厚いため、度数の高い分厚いレンズが必要な方との相性も良くなるようになっています。

やんわりとしたヘキサゴンシェイプなところも魅力で、角ばりすぎないシルエットがカジュアル系と知的な見た目の良いとこどりをしてくれていますね。

 

ソフトなケースも備えられていてサングラスとして作ったりすると、バッグから出す時にオシャレに見えるでしょう。

気だるくキメる時も、ピシッとキメる時にも使えてしまう万能な作品だと思います。

 

ほどよいシェイプが魅力のフレームですので、店頭で見かけられた際は掛けてみていただきたい作品でございます。

ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

 

 

 

ーおまけー

変な虫

写真を撮っていたら変な虫が写りたそうに飛んできたので激写。

虫嫌いの方は注意が必要でしょう。

 

↑変な虫