BCPCkids “丸メガネ” BK-030J

2022年06月09日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

学校検診の結果が返って来て眼科さんとメガネ屋さんが賑わってきていますね。

お子様にも素敵なフレームを見ていただきたいので本日はその一例をご紹介。

 

【BK-030J/col.1/46サイズ】

お子様にも掛けていただける「BCPC KIDS」の丸メガネでございます。

お子様向けの丸メガネは意外と見かけないことが多いと思いますが、こちらはツルの長さも短めなので

上手く選んでいただきやすい作品です。

 

写真ではブラックに見えますが、実はフロントがブラウンになっています。

ビターチョコレートのような色加減は絶妙なバランスでデザインされていてー

ツルのマットブラックとは対比的なツヤがメリハリをもたせてくれます。

艶消しの彫刻が施されたそのツルも、メガネの側面ながらしっかりと作りこまれているので

大人用フレームとなんら変わらない巧みなデザイン性を持つものと言えるでしょう。

これならきっと、お子様にとって自慢のメガネとなるハズです!

 

とても可愛らしいフレームですので、ぜひ見にいらしてください。

お待ちしております。

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

・・・じゃない!

 

もーさん(セトーが飼育する文鳥)はようやく換羽期が終わりそうですが、まだ弱り気味なので

そこらへんに居た鳥を撮影。

この鳥はこのエレジー感がたまりませんね。