シークレットレメディ S-055

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

昨日は古い友達とバーベキューをしに行きました!

暑い日だったのに日焼け止めを塗らなかったせいか首筋がヒリヒリします。

どうやら、私自身も日の光でバーベキューにされていたようですね。

 

 

【S-055/col.4/46サイズ】

最近入荷いたしました、シークレットレメディのS-055でございます!

このフレームはフロントのスモークグレーカラーがすごく程よい色合いに感じます。

グレーではありますが、ミルキー系という感じの優しく扱いやすいもので、

ブルーベースのメイクを好まれる方に打ってつけでしょう。

 

本作のチャームポイントはフロント両端のまつ毛のように吊り上がった形状の部分。

このデザインのおかげで目元をパッチリとさせることができて、お顔もよりガーリーな雰囲気になります。

金属パーツの色味はゴールド仕様。

よく見ると細かい彫金が施されていてちょっぴりエレガントになります。

そういう大人っぽさが引き出せる点もメガネとしてハイレベルの逸品といえます。

 

コンパクトに仕上がったフレームですので小顔の方にとっては選んでいただきやすい作品かつ、

ファッションアイテムとして身に着けやすいものです。

 

現在他のカラーリングも店頭にありますので、ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

プレイバック「もーさん」。

もーさんは関羽期でストレスフルな季節なので、過去の写真から再投稿。

この写真は一番可愛らしく撮れた写真だと思います。ふわふわや。