セルを味わうメガネ P-557MP

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております!

 

最近は友人から拝借した「ゴールデンカムイ」を読みふけっております。

 

拝借してから半年以上?の時が流れ、ようやく読み始めました(笑)

 

なんでもそうですが学生時代に比べると「何かしよう!」ととっさの行動が難しくなってきますね…。

 

漫画でもまた今度でもいいかな…なんて後回しに!

 

昔の活力よ戻ってこい!!(笑)

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “P557MP”,C-30,51□21-148

 

セルロイドシリーズより大柄なセルフレームです。

 

大きい顔の方でもピッタリに掛けていただけるこちらのフレームは、

 

フロントシェイプを丸みの強いウェリントンにすることで全体的にや柔らかい印象に仕上がっています。

 

ヴィンテージな雰囲気を、BJ CLASSICというクラシック最高峰のブランドで楽しんでいただけます。

 

 

大きいサイズ感ですので掛け心地にこだわり、クリングスタイプとなっております。

 

鼻盛りも良いですが見た目だけで日本人には中々難しいですから…。

どこかで聞いたことのあるセリフです(笑)。

 

 

セルロイドシリーズならではの星形のカシメ鋲。

 

デザイン・可愛らしさだけでなく機能としてもしっかり働いていることが凄いですね!

 

 

フレームカラーはクロササ。

 

渋いですがカジュアルにも掛けていただける人気のカラーですね。

 

木目な柄が温かみを感じさせてくれます。

 

 

フレームとしても良いですが、大きめで掛けるならサングラスも良いですね!

 

スモーク、ブルーのような寒色系のカラーが個人的にはオススメです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。