上質なBCPC ~BP3279~ part2

2022年04月18日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日もお邪魔しております。

 

皆様、”花粉症”をご存じでしょうか?(笑)

 

そうです!この季節になると鼻水が止まらなくなり、ティッシュが必要不可欠になる忌々しい症状の事です!!

 

高校時代までは縁がなかったのですが、大学時代より突然発症。

 

発症前にティッシュを箱ごと持ち歩いている人を見て、「大袈裟だなぁ~」と思っていた自分にビンタしてやりたいです(笑)

 

皆様も花粉症にならないよう気をつけましょうね!?

 

すでに花粉症の方は頑張って乗り切りましょう!!

 

 


 

さて本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BCPC “BP3279”,3,47

 

先日ご紹介させていただきましたモデルのカラー違いです。

 

こちらのモデルの詳細は以下URLよりご覧いただけます。

https://wp.me/p9cWGG-5zR

 

今回はモカブラウンカラーでございます。

 

前回のモスグレーとは違い、肌なじみの良いブラウンとなっております。

 

 

リムは段差がついており、それぞれに色が塗り分けられています。

 

上段はカプチーノのような淡いブラウン、下段はコーヒーのような濃いブラウンとなっております。

 

モスグレーより色分けがはっきりしておりますので、立体感も感じていただきやすいと思います。

 

 

前回お見せできなかった裏面は、素材の元々のカラーであるゴールド単色。

 

全体的に配色バランスの良い温かみのあるフレームカラーです。

 

 

こちらも同様にBCPCのロゴが刻印。

 

上質さに可愛らしさを感じていただけるのではないでしょうか?

 

モスグレイとモカブラウン、同じデザインでも印象はとても変わって見えると思います。

 

ぜひ店頭にて掛け比べてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT