少し小ぶりなウェリントン! COM568NT

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

春の新作フレームやリピートモデルが続々と入荷しております!

当ブログで順次ご紹介していきますので是非楽しみにしていただけると幸いです。

 

今回は

BJ CLASSIC COLLECTIONより

COM568NT

col. 123-46 size47□21-148

 

こちらBJのウェリントンで代表的なCOM548と比べますと少し小ぶりなサイズ感となっています。

COM548は49サイズ。

こちらは47サイズ。たった2ミリの差でもメガネはがらりと印象を変えるのが面白いですよね!

こちらはよりユニセックスなウェリントンモデルになっていると思います。

今回ご紹介したカラーはブラウンのツートンカラー。

ササの入ったブラウンが上に来ることで重くなりすぎないようにバランスをとっています。

このモデル以外にもカラーバリエーションが入荷しておりますのでそちらも後々ご紹介いたします!

是非春の新作モデルを店頭でご覧くださいませ!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT