EYEVAN “DRAPER” ブロウタイプ

2022年04月04日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

冬アニメがどんどん最終回を迎えていきました。

やはり最終回ラッシュは寂しさを感じてしまいます。

しかし今年の春アニメは結構な豊作の予感ですのでテンションを上げておきたいところ!

 

【DRAPER/col.TORT/47サイズ】

EYEVANのブロウタイプ「DRAPER」です。

半年ほど前にもこの作品をご紹介したと思いますが、改めてご紹介。

少し前に最終回を迎えたアニメにブロウタイプの眼鏡を掛けたキャラがいたので触発されて紹介をしたくなりました。

 

ベッコウ柄がカジュアルなブロウシェイプでございます。

この型は男性人気の高いイメージがありますが、先日ご来店いただいた女性のお客様は「かわいい」と試し掛けされていました。

掛ける人によってはカッコよく、またある人が掛けると可愛らしくもなる不思議なシェイプです。

 

ヨロイの部分は鍵穴のような形。

シンプルなデザインになりがちな部分まで独特の造形にすることで、よくある眼鏡とは違った存在感を演出してくれます。

テンプルの彫金も非常に繊細な幾何学模様が施されています。

眼鏡の主役はフロント部分かもしれませんが側面のテンプルにまで余すことなくお洒落な要素が組み込まれているのは

さすがのEYEVAN作品だと感じます。

 

掛けた人にとってのトレードマークになってくれる「DRAPER」。

ブロウタイプを試したことがある方もない方もぜひ見ていただきたい作品です。

ご来店をお待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」。

日常のもー。

特にこれといって何もない日常のもーさんです。

何気ない自然な文鳥の写真を撮りたいのですが、家の背景が汚いので上手く撮れません。

ちなみにこの写真の背景は家の冷蔵庫2号機。

どこを映しても生活感が有り余るのでシャッターチャンスが減ってしまいます。