シックなセル巻きメガネ ~PREM114N CWNT~

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

本日は久々にMOCA富田林店へお邪魔しました!

 

さてさて、早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら!

 

BJ CLASSIC COLLECTION “PREM114N CWNT”.C-1-101.45□20-152

 

絶賛開催中のPREM114のPOP UPイベントより、セル巻きモデルのご紹介です。

 

ベースはPREM114にセル巻きが施されている事で、印象をより強く出しているこちらのモデル。

 

ゴールドの肌馴染みの良い色に、暖かみのあるC-101の柄を合わせています。

 

101カラーはコンビモデルでも特に女性に人気があるカラーですね。

 

新垣結衣が101カラーのCOM510を掛けていたことも人気の理由でしょうか?

 

 

ブラウンからワインレッドのグラデーションで、クラシックのシックなイメージをより強めてくれます。

 

シックだけに!!…………気にしないで下さい。

 

ボストンシェイプは柔らかい、カジュアルな印象ですが、

 

大人っぽいカラーを取り入れることで落ち着いた雰囲気で掛けていただけます。

 

 

この華奢なデザインも鯖江の職人さんが手掛けていると思うと安心です。

 

掛け心地はとても軽く掛けていただけます。

 

 

POP UPイベントはもうすぐ開催修了予定です。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT