日食と月食 ”Skoll”&”Hati”

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

ついに始まりました、「TAYLOR WITH RESPECT」のトランクショーです!

早速、届いたフレームをご紹介いたしましょう。

 

【skoll/col.5/47サイズ】

【hati/col.6/48サイズ】

「TAYLOR WITH RESPECT」から”skoll(スコル)”と”hati(ハティ)”でございます。

どちらも北欧神話の話がモデルで、skollは太陽を食べて日食を起こした狼、対するhatiは月食を起こした狼という伝説からとられた名前です。

skollは何年か前に話題となった金環日食のようなデザイン。

5番カラーはリムの内側にゴールドのパーツを取り付けて目元をハッキリとさせてくれる絶妙な仕上がり。

とてもカッコよくパワーのある作品です。

 

 

対するは、月食のhati。

テイラー作品では珍しいハーフリムでスッキリした作品。

この6番カラーはテイラーの得意とするダメージカラーです。

触ると本当にザラザラするほど本格的なもので、アンティークファッションにもってこいです。

 

実は今回のskollもフロントの裏側がダメージ加工がしてあります。

このダメージ加工は業界内でもあまり見かけない本格仕様なので、

ぜひその眼で見ていただきたい作品でございます。

 

TAYLOR WITH RESPECTのトランクショーには他にも素敵なフレームが届いておりますので、

ぜひ当店に遊びにいらしてください!

お待ちしております!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

かばんもー

カバンに潜り込んだもーさん。

そこそこ気に入ったらしく出て来ません。

一人遊びが好きなのでほったらかしておくと勝手にテンションが上がっています。