セルロイドを使用したコンビフレーム Fuse

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

TAYLOR WITH RESPECTトランクショーまであと僅かです!

どんなフレームが到着するのかとても楽しみです!

待ち遠しいですね!

 

それでは今回もTAYLOR WITH RESPECTよりご紹介致します。

Fuse

50□20-144

col. Black

少し大きめサイズのボストンシェイプ。

形状保持能力の高いセルロイドを使用したコンビネーションフレームです。

テンプルはβチタンですが、

それ以外のパーツは全て純チタン製となっています。

一般的なアセテートフレームと比べても耐久性にもすぐれ、

永く使い続けられるフレームだと思います。

ブリッジは高めの位置に配置。

鼻スジをスッキリとした印象にする効果もあります。

チタンパーツのネジ止め部は一体型で作られていますので、

よくある溶接部から取れたなんてこともケアしてくれています。

細部まで技術が詰め込まれたフレームです!

是非一度掛けていただくと違いが分かると思います!

 

トランクショーは3月5日~となっております!

是非見に来てくださいね!

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT