透き通るJAPONISM sence

2022年02月15日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

JAPONISM ”JS149”.kohaku-kogane.47□21-142

 

モダンやフォーマルなデザインが主流のジャポニズムより、

 

クラシックテイストなフレームが入荷致しました!

 

どのブランドでも着々と人気が出てきているクリア生地を使用したスッキリとしたカラー。

 

その中でもキハクカラーはクリアでも暖かみのある色合いです。

 

 

カシメ付近は敢えてマット調に仕上げることで、

 

目尻にアクセントとフロントに立体感を出してくれます。

 

 

別角度からの写真ですが、ジャポニズム特有のS字丁番を採用しており、

 

フロントへの負担を抑える&掛けた時に少し広げて掛け心地を良くしています。

 

内部機構が見えるのは、どのフレームでも私のお気に入りポイントです(笑)

 

 

テンプルはヨロイから途中まではシルバーですが、そこからモダン迄はゴールドへ変わっていきます。

 

先を凸凹に彫り込んでいるので、掛けた時の触り心地が良いですね!

 

 

全体的にスッキリとしたデザイン、カラーとなっておりますので

 

ナチュラルに掛けられたい方にはオススメですね!

 

少しカラーを入れてメリハリを楽しんでもいいかもしれません。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてくださいませ!

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT