LESS BY KODOMO コンビモデル

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

今年の恵方は北北西!

おいしい巻き寿司を黙々と食べましょう。

 

上【Sable/2020カラー/45サイズ】

下【Rusk/9610カラー/44サイズ】

今回は「LESS BY KODOMO」から、2本ご紹介!

お子様向けのコンビネーションモデルでございます。

子供用フレームといえば、プラスチックかメタルのどちらか寄ったデザインを見ると思います。

もちろん、そのどちらも素敵ですが大人っぽい印象のフレームがあればもっとメガネ生活が

楽しくなるでしょう。

今回のフレームはプラスチックとメタルの両方を組み込んだスタイルで、大人用も顔負けの仕上がりです。

 

「Sable」はウェリントン型のエメラルドグリーン。

ステンドグラスのような美しさに角ばったシェイプでお兄さんっぽい感じになります。

 

「Rusk」の方はブラウンストライプ仕様。

ライトで優しいイメージになれるボストン型です。

 

メガネが大好きな子も、初めて掛ける子も掛けていただきたい作品でした。

そろそろ次の学年に上がる頃合いでもあると思いますので、イメチェンしてみるのも良いでしょう。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

パーカーに潜り込んだもーさん。

文鳥は物陰が大好き。

毛布や雑誌の隙間をのぞき込んでいる姿をよく見ます。

ただ、それだけ踏みつけ事故が多くなるということでもあるので気を付けないといけません。

備えよう。