ナチュラルな大人かわいさ-ジルスチュアート-

2022年01月22日

こんにちは、MOCA金剛店です。

 

MOCA金剛店では大人の方のみならず、中高生のお客様からのメガネのご相談も多くいただいております。

お顔に合わせた適切なサイズのフレーム選びはもちろん、デザインもオシャレで可愛くて、長く使えそうなもの、

ということで本日はお客様からの人気も高いこちらのブランドフレームのご紹介です!

 

ジルスチュアート 05-0234/2/50

こちらはつい最近、店頭でもお客様にご紹介させていただいたフレームです。

長年支持され続けているオーバル型は色々なコーディネートやメイクに合わせやすい優れもの!

加えて、ダークブラウンのリムとゴールドに艶めくブリッジ、ヨロイ部分はメリハリを持たせてくれます。

スリムなラインはスッキリとした印象になり、程よいカジュアルさも出ていますね

ジルスチュアートのテンプルの多くは可愛らしい装飾やストーンが施されていますが、

こちらはそんなテイストが苦手な方にも掛けていただきやすいシンプル設計!

飾り過ぎない、大人な雰囲気がステキな一本

これならあらゆるシーンでも気にせず掛けていけそうですね

先セルは柔らかく上品なホワイトゴールドカラー

まだらに入った模様もかわいい!

フレーム全体の雰囲気にもマッチした色味が最高ですね

 

他にも様々なジルスチュアートのフレームを展開しております。

是非店頭にてご覧くださいませ

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。