ブルーカラーで大人びたオシャレを楽しみましょう

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

皆様は冬場になると、どんな所に出かけたくなりますか?

スケート場?観光地巡り?コロナが出てくる前は、銭湯に行っていたという方も、いらっしゃるかもしれません。

私は水族館に行きたくなりますね。

夏場は涼やかな空気があって、暑い日にはうってつけの場所ですが、冬場の水族館も、また違った雰囲気が出ていて素敵なんですよ。

コロナが解決したら、好きな場所へどんどん出かけたいものですね。

 

今回もフレーム紹介をやっていきたいと思います。

今日は、ブルーカラーの爽やかなフレームを紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

・ブルーの落ち着いたカラーで気分もインテリチックに、大人びた綺麗なフレームです。

 

 

S049/04/45

 

こちらに載っている写真のフレームは、Seacret Remedy(シークレットレメディ)のフレームです。

深い青色のフロントが、大人綺麗な雰囲気を醸し出していますね。

青色のカラーは色の濃さによって、爽やかになったり、大人っぽくなったりと、イメージが変わるのが面白い色の一つです。

 

前枠の縁周りが濃い青紫カラーで覆われており、お顔の引き締め効果のある色です。

ゴールドカラーのメタルが使われているのも、高級感が溢れていますね。

 

 

大人な雰囲気がたっぷりのフレームですが、テンプルパーツを見てみると、先端が丸くなっていて、エメラルドグリーンの色がちょこんと乗っているんです。

デザインのワンポイントに可愛らしさが入っていて、女性のお洒落心を熟知しているフレームだと思います。

 

 

 

 

ちょっと個性的なフレームって、最初のうちは抵抗があるかもしれません。

でも、かけているうちに段々愛着が湧いてくる、愛嬌のあるメガネだと思っています。

このブログを見ている方々にも、「個性的」の魅力が伝われば良いなと思います。

 

 

最後に、写真を何枚か貼り付けて終わりたいと思います。

本日も閲覧の程、誠にありがとうございました。

また次回のブログでもお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT