新作!犬モチーフメガネ ~KOP009 Adorable Dog~

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

 

ただいまkikiki optiqueトランクショーを開催中!

1月16日(日)までの開催となっておりますので、気になっている方はぜひご連絡くださいね

 

本日はトランクショーで来たkikikiの新作をご紹介します。

kikiki optique

KOP009  Adorable Dog

猫モチーフのメガネはありましたが、犬モチーフはなかったkikiki optique…

ついに犬モチーフ眼鏡が誕生しました🐶

スクエアに似た印象のヘキサゴン(六角形)シェイプのリムは、掛けるとどことなくタレ目の印象に。

角があってキリッと見えるフレームかな、と思っていましたが

柔らかさも兼ねそなえたチャーミングなメガネでした!

 

フレームカラーは「Apricot」

柔らかいブラウンのササ柄は、毛並みのような優しい色合いです。

 

犬モチーフの拡大はこちら!

ピン、と立った耳が特徴のわんちゃん。

モチーフ名は「立ち耳」です✨

コーギーやボーダーコリーかな?と思ったら、ミックス犬からイメージを膨らませたようです。

大きなお耳がかわいいですね~

 

フレームカラーとモチーフはもう一種類。

「Gray」のカラーと「鼻ぺちゃ」モチーフがございます!

クリアカラーに近いグレーのカラー、

そしてパグのような鼻ぺちゃわんちゃんです!

 

アプリコットもグレーも、クリアな柔らかい色なのでマスクとも相性抜群の色ですね

 

テンプルはみつあみのリード、ブリッジは首輪をイメージしていて

どこまでも犬モチーフのとってもかわいいフレーム。

 

犬のモチーフも種類が増えるのに期待しちゃいますね…!
※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。