BJ CLASSIC ーSHINBARIー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

昨日になんとなくホラーゲームの「夜廻」と「深夜廻」を買っちゃいました。

しばらくホラーには触っていなかったので、程よい怖さで楽しんでいます。

主人公がよく「ブシャー」っとなるので苦手な方は避けられた方がいいかもしれませんね。

 

今回はBJ CLASSICの新作をご紹介いたします!

【SINBARI SH-P566/C-1カラー/47サイズ】

BJ CLASSICの芯張りモデルでございます!

「芯」といえば耳へ掛かるテンプルに入っている部分ですが、その部分に彫金が施されているフレームです。

通常の芯はシンプルな針金のような見た目となっていることが多いのですが、こちらは芯が主役となっている点が大きな特徴。

デザイン性が高く、エレガントな雰囲気がとても素敵に映える作品でございます。

 

↑テンプルの内側

↑テンプルの外側

 

ちなみに、芯が主役とだけあってこちらのカラーは外側が芯張り仕様となっています。

通常のメガネとは内と外が逆転しているのも魅力ですよね。

この彫金は現在では数少ない芯張り職人さんが手作業で行っておりまして、とても精巧に彫られています。

 

正面はシンプルなブラックのボストン型。

しかし、このブラックが芯を際立たせてくれます。

 

ただの耳かけパーツではない、こだわり抜かれたテンプルの逸品。

掛けてみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT