チェック柄 ーVincentー

2022年01月05日

どうも、明けましておめでとうございます!

MOCA富田林店のセトーです。

2年ぶりに祖母の家に行ったら、立派なキャベツや白菜をもらいました。

やっぱり採れたての野菜はいいものですよねー。

 

【Vincent/MODE LTD/48サイズ】

今年は寅年。

安直ですが、虎っぽい色に感じたフレームをご紹介!

EYEVANから「Vincent」でございます。

虎っぽいと言いましたが、ライトグリーン寄りのチェック柄がポップなフレームですよね。

こういうフレームは探してみても、意外と見つからないタイプのカラーリングだと思います。

まさにレアカラーですね。

 

ウェリントン系の形は重たそうな印象をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

金属部分は極力細身にしてあり、プラスチック素材と合わせて軽量化がされています。

そのため、見た目のポップさも相まってライトに掛けていただけるでしょう。

 

ブリッジ部分は金属タイプで、上方にクイッとひねられた形状。

鼻筋がすらっと見えやすいおまけ効果付きのブリッジです。

 

ありそうで意外とないこちらのカラーのフレームを

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

梨もー。

鳥も人も食べ過ぎは良くない。

毎日体重を測っていますが、25g前後をキープしています。

ほっておくと鳥さんも太ってしまうのです。