冬にもピッタリ 赤メタル

2021年12月03日

こんにちは、MOCA金剛店のナカムラです。

最近家の中も寒すぎて、暖房が弱くなってるんじゃないかと疑うくらいに凍えています。

あまりにも寒かったのでお湯を沸かしたティファールを湯たんぽ代わりに膝にのせる始末です。

 

本日は冬の雰囲気にもピッタリなフレームのご紹介です!

LAGUNAMOON LM1029 2 48

優しい丸メガネのメタルフレームです!

ゴールドが主体となったカラーで、フロント前側は真紅のラインで縁どられているのがポイント

横から見たときに赤とゴールドの境界線が見えるのも素敵ですね

ブリッジ、テンプル等全体的にシンプルでありつつ、色分けされた赤のフロントとゴールドのブリッジが大人かわいい印象に!

装飾が苦手な方にもオススメの1本です

また、シンプルで線の細いメタルであればメイクの邪魔にもなりにくいので

しっかりめにアイメイクをされる方との相性もばっちり!

先セル部分は全体のトーンに合わせた明るいべっ甲

フレームの雰囲気を損なわせないスリムさでスッキリと掛けていただけそうです

色んな服装にも合わせやすそう!

見た目だけでなく、フレームそのものの重さも非常に軽いので、軽い掛け心地のフレームをお探しの方にも

実際に掛けていただきたいですね

一足早いクリスマスプレゼントにもいかがでしょうか

店頭の入り口付近で展開中ですので見にきてみてくださいね

 

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。