組み合わせの可能性 “Few”

2021年11月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日もお邪魔しております!

 

ついにダイパリメイク発売されましたね!

 

学生時代に一度プレイしているとはいえ、懐かしさを感じますね~。

 

今、学生さんやお子様の方は逆に新鮮さを感じられますでしょうか?

 

もうクリアされている方もいらっしゃるようですが、

 

DS時代にドはまりしていた探検セットで地下に篭っていてまだまだ終わりそうにありません(笑)。

 

早くダイパリメイクでも厳選がしたい!!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

Few “F9”.C-2.45□22-145

 

定番モデルの再入荷です。

 

シンプルなボストンシェイプで人を選ばないデザインです。

 

人気のクラシックフレームをしっかり押さえていますね。

 

で!!

 

今回ご注目いただきたいポイントはなんといってもカラーリングです!

 

フロントは馴染みやすい木目調のブラウンカラーですが、

 

テンプルは反して爽やかなブルーとなっております。

 

カラーだけ聞くと「大丈夫!?」と思ってしまいそうですが、

 

意外と悪くないバランスで組み合わせっています。

 

 

また掛けてみるとフロントが顔馴染みが良い分、

 

テンプルのブルーがアクセントになって良い味が出ますね。

 

 

それぞれで見ても良し、合わせて見ても良し。

 

カラーの組み合わせってやってみないと分からないですよね…。

 

さらにここに薄~くレンズカラーを入れても面白いかもしれないですね!

 

何色が良いかなと考えるだけでも楽しみです♪

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT