ライン付きCOM510NT

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

自宅にとうとう「こたつ」が現れました。

快適すぎて、ベッドへ寝にいく事を阻んできます。

こたつの魔力に抗わなければ…

 

トランクショーは11/21終了です! 残すところあと一週間となりました。

本日は人気の高いCOM510NTシリーズからご紹介します。

【COM510NT/116-1カラー/46サイズ】

今回にご紹介させていただくCOM510NTはネイビー基調の作品です。

そして、こちらはただのネイビーのフレームではありません。

 

BJ CLASSICの中では珍しいライン入りのカラーとなっています。

大人しめの雰囲気であるネイビーにレッドのラインをいれることで

フロント全体の輪郭に存在感を与えてくれています。

 

シンプルな見た目ですが、メガネとしてはありそうであまりないデザインの作品ですので

ぜひトランクショー中に手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

ドアノブのもーさん。

この顔は「洗面台で水浴びするからドアを開けぃ」

という顔ですね。きっとそうです。