FewのNew Style. “F7”

2021年11月11日

こんにちは、MOCA富田林店よりイズモリです。

 

またまたお邪魔しております!

 

ダイパリメイク発売が近づいてきてテンションが上がっている26歳です(笑)

 

新情報でジラーチとミュウが貰えるみたいです。

 

ミュウはモンスターボール+で入手できましたが、ジラーチは超嬉しいですね!!

 

第3世代はちょうど自分の世代でもあって、ジラーチの映画もポケモンの中でもかなり好きなので楽しみです♪

 

あと1週間程ですが待ち遠しい~!

 

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

Few “F7”.2.45□24-145

 

Fewより新しいフレームが入荷致しました!

 

リムラインが厚めで、重厚感を感じていただけますね。

 

丸みと角のあるフロントデザインは柔らかさと強さが表現されています。

 

クリアなカーキが抜け感を出してくれているのもポイントです。

 

 

リム上部には眉のように削られており、奥行きのある立体的なデザインとなっております。

 

生地がクリアで馴染みやすい分、そういった工夫が施されています。

 

 

テンプルはべっ甲柄とフロントのクリアカラーとは反対に存在感がありますね。

 

うっすらベージュを溶かしたようなべっ甲柄なので全体的に優しい色味のフレームです。

 

 

テンプルエンドもくぼみを付けて可愛らしいテイストに。

 

Fewらしさがこういった所にも出てきていますね!

 

レンズサイズも45とかなり小振りですので、

 

ヴィンテージ風にかつ可愛く掛けたい方や、強度近視で悩まれている方にもオススメです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT