個性派?多角形フレーム -COM562NT-

2021年11月05日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

ハロウィンが終わったのでお店の飾りをクリスマス風にしています

ツリーが飾ってあるので、ご来店されたときは見てみてくださいね!

 

本日もBJトランクショーからフレームをご紹介いたします

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM562NT col.2-6 siz.46

ウェリントンっぽく見えますが、角が多いシェイプをしていますね。

こちらはBJでは珍しい、ヘキサゴンシェイプのフレームです!

ヘキサゴンシェイプといえば、分かりやすく六角形になっているものも多いですが、

COM562NTはスクエアやウェリントンの雰囲気も感じられ、

クラシックフレームの趣が残っているように思います。

リムが薄く、細めにすっきり仕上がっているのでセル部分のべっ甲柄が映えますね!

 

2-6のカラーはメタル部分がアンティークゴールドの色味になっています。

落ち着いたシックな雰囲気は冬物のコートと合わせてもばっちり決まりそうですね

色違いにはもちろんゴールドやシルバーなどのカラーもございます。

揃って見れるのはトランクショーが絶好のチャンスですので、気になる方はぜひご来店くださいませ!

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。