ぷっくりブラウンのメタルフレーム -M510SLT-

2021年11月02日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

本日もBJトランクショーからフレームをご紹介致します!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

M-510SLT Col.1-3F Siz.46

人気のコンビフレームCOM510シリーズがメタルになったようなモデルです。

ゴールドのボストンフレームに、柔らかいブラウンのカラーがのっています。

色合いとぷっくりとした質感がチョコレートのデコレーションのようにも見えますね!

 

横から見るとブラウンのカラーのぷっくりとした感じが伝わるかと思います。

立体感とツヤのある、綺麗なブラウンです。

そしてテンプルには彫金が・・・!

細めのテンプルを飾る彫金、さりげないですがとてもおしゃれです。

ブリッジにも彫金がありますよ!

このモデルのブリッジは少し前に飛び出た形になっているので、

鼻筋をすっきり見せてくれる効果も期待できます。

 

リムのブラウン以外は全てゴールドカラーのフレーム。

抑え目なカラーになりがちな秋・冬服のアクセントにもなるカラーリングです。

 

こちらはBJトランクショーのフレームです!

11月21日まで置いていますので、気になる方はお早めにご来店くださいませ。

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。