BJ CLASSIC “丸メガネ” P608N

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「メトロイド・ドッレッド」絶賛シーケンスブレイク中です。

とあるアイテムの先行取得ルート+とあるアイテム無視ルートでクリアタイム短縮に挑戦してます!

・・・と、盛り上がっていますが、この話題が通じる人が当ブログを閲覧されているのでしょうか。

 

 

10/27~11/21まで「BJ CLASSIC」のトランクショーを開催しております!

今回も沢山のフレームが来ておりますので、今回はその中からご紹介いたします。

【P608N/カラー2/42サイズ】

 

BJのP608Nでございます。

セルロイド生地を使用した美しいツヤの丸メガネです。

まさにアンティークといった雰囲気ですよね!

 

こちら、2番カラーのモデルは「バラフ」というべっ甲柄でございます。

色の濃い部分と薄い部分がハッキリ分かれているタイプのべっ甲柄で、

アンティークでかつ存在感を持たせたフレームです。

 

鼻に乗る部分は、フレームと一体型仕様です。

可愛らしいデザインが崩れない独特の形状に仕上がっております。

 

カラーリングも豊富で、服装の好みや肌の色に合わせて選んでいただけます。

沢山ございますので、ぜひご自身の目で見てみてください。

ご来店をお待ちしております。

 

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」

どこに行ったかと思ったら、寒かったのかPCの熱で温まっていました。

小鳥用のヒーターはありますが、昨日電気ストーブを出したので室内温度を出来る限り

一定に保ちます。