AKITTOのブラック

2021年10月09日

どうも、MOCA富田林市店のセトーです。

10/8発売の探索系シューティングゲーム、「メトロイド・ドッレッド」買っちゃいました。

メトロイド オモロイド…

 

【bin2/カラーBK/43サイズ】

「AKITTO」から、ツヤのあるブラックと輪郭を覆うシルバーが特徴のフレームをクローズアップ。

AKITTOの中でも存在感を放つパワーのあるフレームだと感じます。

ツヤありブラックが目の縁取りをしてくれるので、掛けたときの目力が増すようになっています。

 

眉毛と沿うように取り付けられたシルバーの部分は、正面からもチラッと見えて

メガネそのものの輪郭をよりハッキリさせてくれます。

チラッと見えるだけですが、この仕様があるかどうかで本当に雰囲気が変わるので

ぜひ、実物を見ていただきたいところです。

 

ブリッジやツルはシルバーカラーです。

こちらもツヤの主張があるため、アクセサリーとしてメガネを掛けてみたい方にオススメです。

 

他にも沢山フレームがありますので、ぜひ当店に遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

※MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。 皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。 ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

 

ニンテンドーSwitchのスティックを眺めるもーさん。

ジョイコンが壊れたのか、ゲームの主人公が勝手に左に進んでしまうので取り替えてみました。

もーさんはジョイコンかじりが好きなのでオモチャにしてみようとしましたが、

配線むき出しで危ないのでボツになりました。