カッコよく、ササブラウン ーS-229ー

2021年09月03日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

最近また変な夢を見る気がします。

昨晩は特に変なもので、でっかいタチウオみたいな魚に追いかけられていました。

ご丁寧に焦るBGMも聞こえていた気がします。

・・・という近況報告でした。

 

本日から「ソリッドブルー」&「ハスキーノイズ」のトランクショーを開催しております!

9月いっぱいまで展示中ですので、今回も情報発信をしますよー!

【S-229/カラー2/54サイズ】

 

今回ご紹介いたしますフレームは、ブラウンのクリアフレームにササ柄模様が入ったこちらです。

ブラウンといえば、落ち着いた雰囲気で掛けていただけるものが多いと思っていますが、

このフレームは少し違って見えます。

クリアな生地にシャープなササ柄という組み合わせによってスタイリッシュな感じがしますよね。

なんといいますか、よく見るブラウンがコーヒーっぽい印象なら、

今回のフレームはスカッとするコーラな感じ……伝わりますかね。

 

↑テンプル部分

↑テンプルの裏側

テンプル部分はフロントと同様に、シンプルにアセテート生地で包まれています。

しかし、裏側を見ると金属パーツが見えます。

S-229にはバネ機能をもつパーツがテンプルに埋め込まれていて、

ふんわりと掛けていただけるようになっています。

シンプルなデザインに職人さんこだわりの機構を備えるスタイルで、カッコいいですよね。

 

 

繰り返しになりますが、今回のトランクショーは9月いっぱいまでです!

女性向けのハスキーノイズもたくさん来ていますので、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

お席のご予約を承っておりますので下記アドレスより公式LINEにてご予約いただけます。

ご希望のお日にちとお時間をお申し付けくださいませ。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」

くつろいでいる写真を撮りたかったのですがカメラを向けると、

「( ,,`・Θ・´) ンン!?」というふうにカメラ目線になってしまいます。

リラックスしたふわふわ顔を捉えたかったのですがね…