阿修羅Ⅱ 

2021年08月10日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

先日は台風の影響で荒れましたが、今の金剛駅周辺は風が吹いていて少し心地が良いです。

木陰にロッキングチェアでもあれば、ゆっくりできるかもしれませんね。

 

 

【ASURAⅡ/カラー123】

影郎デザインワークスの「ASURAⅡ」でございます。

ブリッジの部分とフロントの端が非対称になっているところが影郎作品にみられる特徴です。

艶消しの入った独特のゴールドですがフレームがカーブしている為、中心部分が反射で明るくなり

両端部分が少し暗くなるようになっています。

これによってお化粧のシャドウのように、フレームに小顔効果を持たせることができます。

 

一番独特なのは、テンプルのデザインです。

竜をイメージして作られたとても力強いデザインです!

阿修羅といえば、「戦い」「強い」というイメージですが、

その名の通りのパワフルな雰囲気が表現されています。

 

男の人にも掛けていただきたいカッコイイフレームですので、試してみてはいかがでしょうか。

 

MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん」と「ぺーさん」

投獄された2羽。

料理をしていると、興味津々でキッチンに侵入してくるので、その間は隔離されます。

ぺーさん(右のインコ)は比較的おとなしく待ちますが、

もーさん(左のブンチョウ)はやかましです。空気を読みなさい!