TALEX 新色登場!

2021年08月09日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日「竜とそばかすの姫」を観てきました!

 

細田守監督の作品を映画館で観るのはかなり久しぶりなこともありワクワクしていました(笑)

 

世界観は「サマーウォーズ」「デジモン ぼくらのウォーゲーム」と近く、

 

だけど内容や設定は現代社会に合わせていて楽しめる作品でした!

 

ミュージカル映画でもあるので、ディズニー作品のような映画が好きな方でも楽しめるのではないでしょうか?

 

実際あのディズニー映画のオマージュもあったので…(ネタバレ厳禁!!)

 

また今のネット・SNS時代への風刺のような考えさせられる内容でもありましたねぇ…。

 

要するに大人から子どもまで楽しめる映画だと思います(笑)

 

ぜひ観てみてください!!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TALEX “OZNIS FLAT04” (イーズブルー)

 

TALEXオリジナルサングラス、OZNISが新しく入荷してまいりました!

 

FLAT04モデルはシャープなウェリントンシェイプのデザインです。

 

レンズサイズも大きめ、カーブも少し付いているので前から横からとしっかり眩しさをカットしてくれます。

 

 

フレームはもちろんですが、レンズカラーが新色の”イーズブルー”が入っております!

 

TALEXに今まで無かったブルーカラーということで、(個人的に)注目していたレンズです。

 

偏光機能はもちろんながらレンズ越しの見え方は唯一無二!

 

 これが…

 

こんな感じにブルーらしくすっきりとした視界に変わります。

 

実際はもっと爽やかな視界になり、空を見ると絵に描いたよう”青空”です!

 

FLAT04フレームと合わせるとジョニー・デップのようなオシャレサングラスですね!

 

度付きも可能となっておりますので、度を入れてお使いいただきたい場合はご相談くださいませ。

 

イーズブルーの色味もぜひその目で体験してください!

 

 

MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT