優しいニュアンスカラーのフレーム

2021年08月07日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

最高気温が40度近くなるような日も出てきた今年の夏・・・。

マスクなどもあって熱中症になりやすいので水分・塩分をしっかりとって過ごしましょう!

お店で喉が渇いたということがありましたら

飲み切りサイズのお水もご用意していますので、遠慮なくお尋ねくださいませ!

 

さて、本日はBJクラシックコレクションから新色をご紹介いたします。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM-510NT col.151-6a siz.46

MOCA金剛店でも大人気のCOM-510NT。

ボストンシェイプのコンビネーションフレームは、男女ともにかっこよく掛けこなしていただける形です。

そしてこちらは新色「ピンクブラウン」のカラーです!

 

透明感のある柔らかで優しい印象の色です。

透明感があるといってもクリアカラーではなく、ニュアンスカラーのような色合いですね。

顔に乗せると、柔らかくさり気ない存在感があるカラーです。

 

クリアカラー「クリアモーブ」と比べるとご覧のとおり。

透明感のあるクリアモーブと、存在感のあるピンクブラウン

色合いは似ていますが受ける印象はかなり変わってきますので、ぜひ掛け比べてみてくださいませ!

 

「ピンクブラウン」の方は、メタル部分にマット加工をしてあります。

マットゴールドとニュアンスカラー、全体的に落ち着いた印象ですね。

まだまだ夏まっさかりですが、秋冬のお洋服との相性がよさそうです!

 

はっきりした色でもクリアカラーでもない「ピンクブラウン」。

BJクラシックではあまり見かけないようなカラーリングとなっています。

とても掛けやすいお色なので、ぜひ一度お試しくださいませ!