Seacret Remedyから新作が出来ました。

2021年07月13日

こんにちは。

久しぶりにブログを書かせていただく谷奥です。

 

遂に7月に突入しましたね。

通勤途中に蝉の鳴き声を聞いて、しっかりと夏を感じました。

夏になると、一番気を付けないといけないのは、やはり熱中症ですね。

熱中症対策として重要なのは、水分補給と温度調整です。

汗を掻いたら水分補給、そして快適に過ごすためには、エアコンを使って適度な温度にするのが最適です。

「暑いけど節約のために…」と、我慢してしまうのは危ないので、暑さ対策は惜しまず行っていきましょう。

 

 

本日ご紹介させて頂くフレームは、「秘密の処方」がキーワードのフレームを紹介していきます。

 

 

 

 

・Seacret Remedyから新作登場!シンプルながらも高性能です。

 

ST002/3/48

 

こちらのメタルフレームは、Seacret Remedyの新たな新作のフレームでございます。

細くシャープなデザインは、メタルだからこそ出せる素敵なデザインですよね。

 

一見すると、シンプルなメタルフレーム?と、思われるかも知れませんが、このシンプルさの中には沢山の機能が備わっているんです。

 

 

このフレームに使われている素材は、チタンを使っているのですが、工場の中でも最高ランクの製造工場で作られているんです。

作り方にもこだわりを注いでいて、宇宙開発技術で生み出された「イオンプレーティング」という技法で作られております。

 

このイオンプレーティングというのは、簡潔に説明すると、金属アレルギーを防止するためのコーティング方法です。

金属アレルギーでメタルフレームをかける事が出来ない……そんな方のために作られた優しいフレームなんです。

 

そして、優しいのは作りだけではなく、別の場所にも込められているんです。

 

 

 

耳の先セル部分に使用されている透明なプラスチックパーツは、コットンやゴマ由来の自然由来の素材を使っております。

製造過程で出てしまうチタン素材は、専門業者を介してリサイクルしています。

素材を無駄にしない製造方法は、地球にも配慮されていて、とても良いですね。

 

そしてデザインの方も、男性・女性関係なくかけることが出来る、非常に万能性の高いデザインをしているので、色んなお客様が幅広くかけることが出来るフレームなんです。

 

製造方法だけでなく、デザイン、人や環境にも優しい万能フレーム、MOCA富田林店に取り揃えておりますので、是非見に来てくださいませ。

 

 

 

今回も写真を数枚撮りましたので、そちらを貼って終わりにしたいと思います。

本日も閲覧していただきありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。