本日のお客様紹介 ~BCPC KIDS~

2021年07月10日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

もう7月に入りましたが、大雨続きで7月とは思えない気候ですね。

 

海水浴、BBQ、プールなどなど…。

 

アウトドアを楽しむにはまだまだ先は長そうです。

 


 

さてさて、本日はそんな雨模様な空を”晴れ模様”にしてくれるステキなお客様のご紹介です!!

 

いつもMOCAをご利用くださっているY様。

 

定期メンテナンスも漏れなくご来店いただくほど、とてもメガネを大事にお使いいただいております!

(本当にありがとうございます!!)

 

今回はメガネを新しくされるということで、ジュニアブランドでも大人気ブランド”BCPC KIDS”よりお選びいただきました。

 

早速掛けていただきましょう!

 

フレーム:BCPC KIDS “BK029J”.col04.46

 

 

どうでしょうか……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーミラクルウルトラ超可愛いですね!!!!(語彙力)

 

 

大人っぽく垢抜けた雰囲気でとてもオシャレに掛けこなしていただいております。

 

定番のボストンモデルのBK026をベースに、クラウンパントに仕上げたBK029Jモデル。

 

大人ブランドでもクラウンパントの流れが来ており、まさに流行の最先端デザインです。

 

カラーは赤色で少し子どもらしさもありますが、ワインレッドのような落ち着いた色味でバランスが良いですね!

 

パッとこちらのフレームを手に取っていただいたのですが、良いセンスです!!

 

 

 

マスク越しでもしっかりと印象付けてくれていますね!

 

伊達メガネ感覚でオシャレさも抜群です♪

 

ご友人様や周りの方にいっぱい自慢して下さい(笑)

 

 

そして最後にメガネをくいっと!

 

恥ずかしがりながらもビシッとポーズを決めていただきました!

 

ありがとうございます!!

 

 

Y様、これからも長くご愛用いただくためにしっかりサポートさせていただきます。

 

メンテナンスもお待ちしております~♪