クールでナウいEVE un BLUE WING004

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日久しぶりに映画を観に行ってきました!

 

「ゴジラvsコング」…、男子のロマンを詰め合わせた最高の映画でした!!

 

モンスターバースで数十年ぶりに実現した夢の対決。

 

ハリウッドクオリティで大迫力でした!!

 

あのモンスターも参戦で終始大興奮でした!!

 

観る前に絶対にグッズコーナーには行かないで下さい!!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

EVE un BLUE “WING004”.52□22-145

C-111-61

C-19-22

EVE un BLUEトランクショーよりスクエアのコンビフレームです。

キリっとしたシャープなレンズシェイプがとてもクールですが、

ブリッジをコンビネーションに仕上げることでカジュアルさも出しています。

泉森お気に入りモデルの一本で過去にも何度かご紹介させていただいています。

ブリッジのネジ止めが機械的でお気に入りです!

 

 

クリア系の生地がベースなので丁番の埋め込みやテンプル芯など、

 

内部構造が見えていてワクワクします(笑)

 

 

鼻パッドも金属性でよりメタリックなテイストに。

 

 

テンプルエンドにはいつものEVEアイコン。

 

ちょこんと可愛らしいデザインです!

 

ビジネス向けも良し、スクエアがお好みの方もちょっと垢抜けたフレームでオススメです。

 

ぜひ掛けてみて下さい。