掛けやすい多角形フレーム PREM-140NT

2021年07月04日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

私は格闘ゲームが好きなのですが、ギルティギアの新作が発売され、

やってみたいなーと思いつつも手が出せておりません・・・

フルプライスの金額を見ると尻込みしてしまうのですが、

思い切って買ってみようと思います!

目指せ天上界!

 

今回は、

BJClassicCollectionから今春の新作多角形フレームをご紹介します。

 

PREM-140NT 47□21-148

落ち着いた大人な雰囲気のヘキサゴンシェイプ。

角に丸みがあり、

ウェリントンっぽく見えるのが馴染みやすさの秘密かもしれません。

 

個人的なオススメは、

C-7-5R マットシルバー・マットブラックです。

リムがマット仕様ながらも、

ブラック・シルバーでメリハリがつきオシャレにカッチリと掛けていただけます。

色味に立体感があるので、

メガネの印象もぼやけにくく且つ、角ばり過ぎないレンズシェイプで、

いい意味で掛けやすい多角形フレームに仕上がっています。

 

次に

C-3 アンティークゴールド

艶消しのゴールドカラー。

全体的に落ち着いた印象のフレームです。

よりクラシック感が出るのはコチラのカラー。

クラシック好きにはぜひ試していただきたいフレームとなっています。

 

いかがでしょうか?

とても馴染みよく掛けやすいフレームですので

是非お試しくださいませ!

お問い合わせもお待ちいたしております!