EYEVAN -Fantan-

2021年07月01日

こんにちは、MOCA富田林店のナカムラです。

今日から7月に突入ですね。

気づいたら今年の半分が終わっている、という事実に時間の早さをいつも感じます。

 

さて本日ご紹介のフレームはこちら!

EYEVAN FANTAN  48サイズ

SMK/S 

細身で軽やかに掛けていただけるメタルフレームのご紹介です。

リムの内側にアセテート生地を置き外側をメタルで覆った構造になっており、控えめでありながら目元をしっかりと印象付けてくれるフレームです。

レンズシェイプはウェリントン型に近いですがよく見ると多角形になっているんです。ユニークですね!

レンズも程良いサイズ感で男女問わずスッキリと掛けていただける一本です。

全体的に明るく爽やかな雰囲気を感じさせてくれるシルバーカラーは、ビジネスやプライベートなど様々なシーンで重宝しそうですね。

このモデルのフレームで注目していただきたいポイントがリム側面とブリッジにあるんです!

写真でなんとか伝わるでしょうか…(ピント合わせが難しい…)

鯖江職人の技術によって施された彫金で、思わず手に取って眺めていたくなるような繊細な作りになっています。

細かな作りが高級感があって、この彫刻があるのとないのとでだいぶ印象も変わってくるのではないでしょうか。

RGR/G

こちらはカラー違いでゴールドをご用意しました。

同じデザインでもカラーが変わると雰囲気も違ってきますよね。

上品なゴールドなのでいやらしさがなく、シルバーのクールさとは打って変わって柔らかさを感じさせてくれます。

こちらも高級感は負けていませんね。

性別だけでなく幅広い年代の方にも掛けていただきやすいと思うので、ぜひ掛け比べてみていただきたいモデルです。