文鳥とメガネ KOP-004

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

寝ている最中に蚊に襲われて、修羅のような表情で蚊を探していました。

蚊取り線香なり、薬なりって結構大事ですね。

 

 

【KOP-004/BI/44サイズ】

「kikiki optique」のトランクショーを開催中ということで、今回はベージュカラーのフレームを紹介!

丸いレンズに、クリームのような温かい色合いのベージュが木漏れ日チックな雰囲気を演出してくれます。

 

両サイドには、可愛らしい文鳥があしらってあります。

柔らかい印象のこのフレームにはピッタリのモチーフですよね!

文鳥好きの私としてもテンションが上がります!

 

展示モデルのブリッジはゴールドのクラウン型です。

18金メッキの鮮やかな色合いと立体感のある造形で、お鼻がスラっとした印象にもなりそうです。

 

ちなみに、今回ご紹介しているフレームはブリッジと金属パーツを変更しているもので、

ベーシックなタイプだとこれまた雰囲気が変わります。

 

↑KOP-004/GR(グリーン)

ベーシックなモデルはブリッジがティアラ型で、よりガーリーな感じに仕上がります。

金属パーツの色合いはシルバーにもできますので、お好みのスタイルに近付けていただけます。

 

「kikiki optique」のトランクショーは6/13までとなっております。

お席のご予約も承っておりますので、ご活用ください。

ご来店をお待ちしております!

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

 

文鳥モチーフのフレームを紹介したので、自宅の文鳥写真を。

換羽気が終わりそうですが、まだ生えかけの羽で頭がトゲトゲしてます。

トゲトゲ!