より本格的なクラシックメタルはいかが?

2021年05月30日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “PREM111S ST”,7-2,43□25-148

 

PREMシリーズより小ぶりなラウンドフレームです。

 

43サイズとかなり小さめですが、昔ながらのロイドメガネな雰囲気で掛けていただけます。

 

かの”ジョンレノン”っぽいメガネですね!

 

 

またブリッジは一山タイプとなっております。

 

メタルといえばクリングスタイプが主流ですが、クラシックといえば一山ですよ!

 

イギリス映画なんかを観ていると、今でも一山を掛けられている俳優さんも多いです。

 

 

テンプルエンドもこだわりを感じるデザインです。

 

一山メガネは合えばほんとに馴染んで掛けていただきやすいです!

 

本格的なクラシックをお探しの方はもちろん、読書用の老眼鏡にもオススメです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。