ガラスのようなメガネ

2021年05月12日

どうも、MOCA富田林に来ました、セトーです。

今日はあいにくの曇天でございます。

…しかし、ブログは雨天決行!

スッキリかけていただけるフレームをご紹介いたします。

 

【GOODY’S/カラー3/45サイズ】

.NEWのサングラスからGOODY’Sの3番カラーです。

フレーム生地がクリアに仕上がっている所が特徴で、芯のカラーはゴールドです。

その昔、『ファイナルファンタジー4』をプレイしていたときに、偶然「ガラスのマスク」なるアイテム

をゲットしたことがありますが、ひょっとするとこのフレームのようにカッコイイデザインのものだったかもしれませんね。

 

写真を撮影したときは大雨が降り注いでいましたが、それでもなお透き通ったフレームなので明るく見えます。

その為、かけるとお顔も明るくしてくれるフレームです。

 

※同じフレームです。

 

上の画像も同じフレームですが、店内の黄色系の照明で照らすとそれに応じてゴールド寄りのエレガント

な反射をしてくれました。

透明なので当たり前といえば、当たり前ですがかける場所によって反射する光の色も変わるので、その違

いを楽しんでいただきやすいフレームでもあります。

 

レンズに薄く色が入っている状態なので、そのままサングラスとして使っていただくのも良いですが、し

っかりと度数を入れて日常使い用にするのもカッコイイと思います。

 

気になる方は、ぜひお試しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

 

文鳥といえば、ピントが合いにくいですよね。

カメラをのぞき込まれると、嘴と顔がぼやけます。

ピンボケ文鳥!