新NEW.荷のサングラス! PARTISAN

2021年04月27日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日、期間限定でバイオハザード8の体験版をプレイしました!

 

村にお城とバイオ4に世界観は近いですが、

 

敵だけ見るとダークソウルやブラッドボーンかな?と思いました笑

 

一番驚いたことが使用する武器の種類によって、

 

PS5のコントローラーの引き金を引くボタンの重さが変わるということです!!

 

……要するにハンドガンを使う時は軽くて、ショットガンの時は重くなるんです!!

 

これは体験してみないと分からないですがとても感動です!!!

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

NEW. “PARTISAN”.44□22-148

c-1

 

c-2

 

NEW.よりサングラスが新入荷致しました。

 

ヴィンテージのような重厚感あるデザインですが、

 

ブリッジをメタルでコンビネーションにすることで、

 

流行りのコンビフレームの感覚でおしゃれに掛けていただけます。

 

 

カラーは上写真の2色をご用意。

 

c-1はよりヴィンテージ感が出る全身ブラックカラーです。

 

メタルはシルバーに統一することで、どちらかというと男性的な雰囲気ですね。

 

レンズは薄いスモークのようなカラーが入っております。

 

c-2はキハクにリム上部を黒地のセルを貼り合わせる事で、

 

ブロウのように掛けていただく事ができます。

 

生地のブリッジ少し手前で切る事で独特な雰囲気に仕上がっています。

 

キハクがくすまない様にレンズは自然な見え方に近いグレーが入っております。

 

 

またテンプルには掘りこみが入った芯が埋め込まれています。

 

この上質さがたまらないですねぇ~。

 

 

サングラスの中ではかなりお手頃な金額で、

 

これから夏に向けてサングラスが欲しい方にはオススメです。

 

また、レンズは度数も入れていただけます。

 

新たにカラーを選んで頂くも良し、偏光&調光を入れて機能性を高めていただく事もオススメいたします。

 

そろそろ眩しくなってきたこの時期だからこそぜひ!