甘そうなクリーミーメガネ Whitney

2021年04月11日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

買っちゃいました、モンハンRise!

 

シリーズ増すごとにアクション性が高くなり、

 

今作は特に翔蟲のおかげで高低差関係なく移動が自由自在!

 

ガルクのおかげでエリア移動も楽々、戦闘中の砥石も安心!!

 

年内はおうち時間に不便なさそうです(笑)。

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

ANNE ET VALENTIN “Whitney”.A149

 

個性的なフレームデザインが特徴的なアン・バレンタインのメガネ。

 

こちらのWhitneyはメガネがさらにメガネを掛けた様な?ユニークなデザインをしております(笑)。

 

ベージュのリムラインにブラウンのアクセントが笑った時に上がる眉のようで、

 

掛けたこちらまで「ふふっ」と笑ってしまいそうな楽しくなるメガネです!

 

 

セル巻きフレームのようにメタルが重ねることで、

 

立体感を感じていただけるデザインに仕上がっております。

 

シートメタルなのに遠近感があるって凄いですね!

 

カラーもブラウン×ベージュと優しく肌馴染みの良いカラーで、

 

チョコレートを浮かべてしまいそうな美味しそうなフレームカラーです。

 

 

裏側から見ると裏地のブラウンが引き立ち、違った印象を持っていただけると思います。

 

 

世間は暗い雰囲気が漂っていますが、ぜひこのメガネを掛けて気分を明るくしてみてはいかがでしょうか!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。

 

3密対策としてご予約制も実施しておりますのでご活用くださいませ。