Architecture In ~ステイホームを楽しむメガネ~

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

kikiki optiqueのトランクショーが始まりましたー!

普段はお目にかかれないフレームがたくさん集まった豪華なイベントになっています✨

 

今回はそのkikiki optiqueの新作をご紹介します。

kikiki optique

Architecture In (モチーフ:家 シェイプ:ボストン)

『建築物』の名のとおり、こちらは家のモチーフがついた眼鏡です。

クリアカラーに黒のリムラインが引かれており、目の印象をはっきりと見せてくれそうです。

 

クリアカラーはクリアカラーでも少し青みがかった色になっています。

お肌とは補色になるカラーですので、クリアと言えども綺麗に映える色ですね。

 

 

 

サイドのモチーフは家、テンプル部分は街並みをイメージしたもの。

ミニチュアの街並みをメガネに…というのは世界初なのではないでしょうか?

小さな窓がついているのも可愛らしいアクセントですね🏠

 

 

こちらのモデルはモチーフと形、メタルパーツカラーを選べるものになっています。

 

上の写真はドアモチーフ、ボストンシェイプ、そしてメタルカラーがシルバーのもの。

ゴールドのモデルと比べるとよりクールな印象になりますね!

小さなドアノブもついており、こだわりを感じるモチーフです🚪

 

こちらは家モチーフ、ウェリントンシェイプ、メタルカラーがゴールドのもの。

よりしっかりした印象になりますので、スーツなんかと合わせてもお似合いになりそうです。

 

並べてみると結構印象が変わってみえる『Architecture In』モデル。

2月28日までならじっくりと掛け比べて選ぶこともできますので、

ぜひ一度ご来店くださいませ!